バルサアカデミー広島校
ニュース
KIDS FIESTA ~キッズフィエスタ~ レポート

12/10(土)ゼロバランスサッカーフィールドでキッズフィエスタを開催しました‼

天候にも恵まれ、年中~2年生までのサッカーを始めたばかりの子やこれから頑張りたい子が集まり、楽しくサッカーをすることができました。

初めて会うお友達に最初は緊張気味でしたが、一緒にボール蹴ることで徐々に仲良くなりましたね!

サッカーって素敵だなと感じたとともに子ども達の適応能力はすごいなと感じました。

トレーニングも試合も一生懸命走って、お友達と協力して頑張っていましたね‼

試合の中で多くのパスも見られ、短時間でもバルサのサッカーを表現できるようにもなっていました!

幼い年代に初めての環境、人と触れ合うことで子ども達の可能性が大きく広がります。

キッズフィエスタがキッカケとなり、これからも楽しくサッカーしてもらえたらと思います‼

《バルサアカデミー広島校 テクニカルディレクター ケンコーチからコメント》

今回はキッズフィエスタにご参加いただき、ありがとうございました。

バルサのサッカーを通してサッカーを楽しむみんなの姿を見ることができて嬉しかったです。

また、私自身もみんなと一緒にプレーできたことが楽しかったです。

また近いうちにみんなとバルサアカデミーで会えることを楽しみにしています。

VISCA BARÇA,VISCA HIROSHIMA

バルサアカデミー広島校では今後もイベントを開催予定です。

ホームページやインスタグラムでイベント情報を随時更新しておりますので是非ご確認ください。